ナチュラルシグマでアンチエイジング

活性酸素は、ガンをはじめとした様々な病気に関係し、更に細胞・組織を酸化させて老化を促進する事も確認されています。
残念なことに現代の私たちの生活環境の中には活性酸素を発生させる原因が多くあります。
タバコ、アルコールの喫飲、排気ガスなどによる大気汚染や様々な環境汚染物質、食品添加物、加工食品、また精神的ストレスなど現代社会に特徴的なものばかりです。

この活性酸素から身を守り、除去してくれる人間本来が持っている抗酸化機能がSOD(スーパーオキシドディスムターゼ)といわれる抗酸化酵素です。
しかし、この酵素は約25歳をピークに低下し、それにともない体力の低下・免疫力の低下・しみ・シワなど肌が衰え始め、さまざまな生活習慣病の原因が作られ始めるのです。
よって、抗酸化力を保ち、活性酸素からカラダを守る対策をとることが大切なのです。

比類ない抗酸化力をもつナチュラルシグマ

大豆の持つ健康増進成分をより高めました。
大豆の中でも栄養価の高い大豆に多く含まれている大豆イソフラボン、大豆サポニン、大豆ペプチドに特殊な酵素培養処理を加えることで驚きの抗酸化力を持たせることに成功しました。
「ナチュラルシグマ」は、あなたの毎日にいつまでも輝きを与え続けます。

 本当の「健康」がカラダの内側からあふれだす

私たちが考える「健康」とはカラダを内側から整えることからはじまります。
本当に健康で、元気な状態を保つためには体内活動のバランスを維持することが大切です。
健康で元気な毎日のために上質なケアが必要です。

大豆を減量に必要な栄養素をバランスよく配合

大豆の成分で注目されているのが大豆イソフラボンとサポニンです。
これらの成分は、抗酸化力に高い効果を発揮し、また大豆タンパクは疲労回復に効果的なアミノ酸のバランスに優れています。
しかし、これらの成分は一般的な食事では本来の栄養素を十分に摂取できません。
『ナチュラルシグマ』は、特殊バイオ技術(酵素による発酵・培養・触媒・熟成)により有効成分を効率良くカラダに取り込みます。
また安心安全な自然由来の原料のみ使用し、子供から大人までご家族でご使用いただけます。

ナチュラルシグマの代表的な効果

■ イソフラボン
・抗酸化効果によりアンチエイジング
・血流改善による肌の艶を良くする
・脂肪代謝促進による痩身効果

■ サポニン
・肝機能改善による整腸作用
・脂肪代謝促進による肥満予防
・抗酸化効果によりアンチエイジング

■ 大豆ペプチド
・抗酸化効果による筋肉疲労の改善
・内臓機能改善による抵抗力向上
・自然治癒力の向上
・細胞活性による美肌効果

ナチュラルシグマに関するお問い合わせはお気軽に下記までお電話ください
TEL 052-782-6621
9:30〜19:00[定休日:日曜・祝日]